パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 胃腸風邪と恐ろしい話
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.01.17 (金)

胃腸風邪と恐ろしい話

一昨日ぐらいから、なんだかなぁ~
胃腸にシクシクと痛みが襲う
昨日、はっきりと「これ胃腸風邪!」
昨日、MLで次亜水の共同購入をお知らせした私
お前が1番次亜水使えや!と
いうところでしょうか(T▽T)アハハ!
夜中に発熱、朝も不調で、微熱ながら
我が家の貴公子、ニャロメが昨日から頻尿
これ冬の恒例行事のような事で
犬のお世話を終えると、開業時間にあわせ
お薬チャーター(´▽`) ホッ
我が家にはピルガンが何本もあるので
錠剤の方が断然飲ませやすいんだけど
わざわざ顆粒にしてくださらなくても(T▽T)アハハ!
投薬後のニャロメは、恨みがましい目つきになり
まるでカニの泡吹き、お願いだから
私のベッドの上では吹かないでね( ̄w ̄) ぷっ
IMG_8298.jpg

犬舎では、少し前から、おもちゃ遊びをするようになった
子犬たちを見ていると、具合が悪いのも和らぐ感じ
IMG_8281.jpg
ボクちゃんは、ピンクのてんとうむしを投げ飛ばし
カメラに接近中
IMG_8201.jpg
ボクちゃんは、何度もカメラに飛び掛りちゅう
IMG_8291.jpg

怖い話・・・夕べ、子供から聞いて実にびっくりした話
次男の同級生、お酒を飲んで道で体に火をつけられ
ドクターヘリで、他県の病院へ運ばれ
現在、殺人未遂で操作中
同級生は、非常に厳しい状態なんだって・・・
次男の同級生なんだけど、社会人野球で長男も仲がいいらしく
そんな話をするために次男と長男
夕べは、胃腸炎の私を捨てて居酒屋へ( p_q)エ-ン

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3555-b2e0abb8
 
