パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 性格がよく見える月例
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.01.20 (月)

性格がよく見える月例

完全にドライフードを食べれるようになり
動きも子犬らしくなったこぱぴちゃんたち
ハウスから出て、お遊びタイム♪
めまぐるしく、転がるように走り、飛びまわる子犬たち
IMG_8401.jpg
↓トライ君は、かなりのおもちゃ好きのようで
恒に、たまごちゃんを持ち歩き( ̄w ̄) ぷっ
IMG_8402.jpg
↓1番小さく生まれた、茶色君は
ハウスでは、1番大人しいんだけど
遊ぶときは、むっちゃお調子者
IMG_8419.jpg
我が家の錦・・・妙に大人びてる
吉良君が好きで仲間だったので、茶色君とトライ君の誘いを
断固拒否(T▽T)アハハ!
この写真は、遊ぼうとちょっかいを出した茶色君を
猛烈な唸り声で押さえ込んだところ
茶色君、なきもせず抵抗もせず、押さえ込まれて死んだふり
IMG_8459.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3561-1eb9f457
 
