パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > マウンティングと、こ・・・これ!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.01.20 (月)

マウンティングと、こ・・・これ!

クールママさんいわく、我が家のML
炎上中なんだって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうじゃないよ、宴もたけなわだよ( ̄w ̄) ぷっ
これからは、公の場所(ドッグラン)などでの
マウンティングについて、語り合うのかな~?

夕方、宅急便が、荷物を届けてくれました。
こ・・・この包み紙は!!!
IMG_8644.jpg

IMG_8645.jpg

IMG_8647.jpg
松任谷ゆみさん、御用達の「まつのはこんぶ」ではありませんか!
味わい深い、こんぶちゃん、山椒の実が
ところどころ入っていて、実に美味しいの♪
送り主は、最近ハードスケジュールの
ブリリアントギャラリーさん
お礼って熨斗が貼られていたけれど・・・こっちこそお礼だよ( p_q)エ-ン

↓は、私などの実生活とはかけ離れ
台湾にマッサージ旅行に出かけられた
優雅なブリーダーさんから、お土産を頂きました。
「里芋」とかかれていたけれど
紫台湾芋のお菓子のようで、中にプニプニしたものが入っていて
美味しかったです♪
IMG_8326.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3563-79683ad8
 
