パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 行っちゃうんだって・・・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.01.22 (水)

行っちゃうんだって・・・

とにかく今回の子供たちが、可愛くてたまらない私・・・
今日は、トライ君のおうちが決まりました。
対面販売ですので、お受け渡しは
大阪の友人ブリーダーが、してくれるようですが
その日、実は交配預かりの子も同じ便に乗る予定で
お友達ブリーダー同士、空港で対面ですね( ̄w ̄) ぷっ
実は、トライの男の子、曾おばあちゃんの
響きがうちに来たころに、ソックリ♪
先祖の血液って、脈々と受け継がれているんですよね~
懐かしい写真が出てきました。
お産翌朝の響きの写真
hibi.jpg

子犬たちが、ぽつぽつと旅立つと、何だかさみしいな・・・
すごく可愛く、フリーで遊ばせるときも
おトイレのしつけも、かなりの確立で成功していて
正直、ハウス外では食事でもトイレでも付きっ切り
ご飯の食べる速度を調べたり、おもちゃでどういう遊びをするのか観察したり
どの子が強いのか、子供同士の小競り合いを見たり
沢山は産ませていないので
本当に、数も多すぎず、穏やかな気持ちで日々お世話が出来て
幸せ・・・でも、行っちゃうんだって( p_q)エ-ン

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3566-a7162489
 
