パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 命名と元気でパクパク
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.01.23 (木)

命名と元気でパクパク

子犬たちは、毎日快食快便で、言う事なしの
コンディション♪
お遊びは、いつも兄弟で遊ぶけれど
すっかり個別ハウスで休む事に慣れた今日この頃
食事もここ数日、ハウス外ではなく
ハウス内で、きっちり食べてくれている♪
トライ君、お名前もNia君となり、文句なしの食べっぷり
IMG_8671.jpg
茶白君、こちらも、皆と変わらず沢山パクパク
IMG_8673.jpg
遊んだ後の食事で、錦は、頭が乱れまくり
IMG_8681.jpg
お遊びでは、2匹は恒に仲良し♪
IMG_8665.jpg


朝から、犬のお世話等を終えて
かなりペット用品んが豊富な店へ
錦の餌を、少しだけ変えてみたけど、よければ
錦は変更しようかな~?
もうすぐ春、ベッドや、ペット用品がかなりプライスダウンで
見て回るのも、ものすごい商品でカラフルで楽しかった♪


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3568-a9c1816e
 
