パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 集合♪ドッグカフェ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.01.29 (水)

集合♪ドッグカフェ

朝から、犬のお世話を済ませると
南阿蘇へ
行く先は、「南を翔ける風」のカフェ&ランのある場所へ
今日は、このこ↓チロルちゃんの娘もかちゃんが
どうしてもお散歩のときに出会いがしらの子に吠えて抑えられないとのことで
出かけてみました。
IMG_8845.jpg
よほど酷いのかと思いきや、実はあまり気にならない( ̄w ̄) ぷっ
言えばやめるし、問題ないんじゃね?
正直、飼い主さんが、とても気を遣われすぎているため
自分の犬を、過小評価
それと、犬の保育園で、飼育員は何も言っていないにも拘らず
「問題が多いため」と経営者から、個人レッスンを
言われたようで(T▽T)アハハ!
「商売じゃん、そんな事せんでもいい」
やっぱり、私以外の方々も、大きな問題はありませ~ん。
・・という事で、晴天にも恵まれ、寒くもなく
後は始終おしゃべりとお遊びタイム♪
今日の収穫は、モカちゃんが大したことがなかったこと
シオン君が驚くべき俊足
そして、マリカがちょっとだけ
、末広がりの背中になってたことヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
我が家の面々で言えば、アニカの動きが・・・首上げと
その足の運びに、MADAMビックリされたようで
アニカが動くと「ほらほら、keikoさん!見て!!!」
て・・毎日見てますがなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
動かしてみると、アイアイが断然見劣りしてしまう(; ̄ー ̄)...ン?
IMG_8793.jpg
参加者は、当然チロルファミリー、チロル&モカちゃん(熊本)
MADAMファミリー、伶旺&マリカ(熊本)昨日の深夜
急遽飛び入り参加のsaikoファミリー、ムース&シオン君(長崎)
我が家からは、はげ坊主を少し脱出してきたアニカ
うら若い乙女、アイアイを連れて行きました。

IMG_8721.jpg

IMG_8698.jpg

IMG_8727.jpg

IMG_8734_20140129190503226.jpg

IMG_8737.jpg

IMG_8753.jpg

IMG_8778.jpg

IMG_8853.jpg

IMG_8761.jpg

IMG_8798.jpg


IMG_8774.jpg

IMG_8839.jpg

IMG_8802.jpg

IMG_8837_201401291917517ba.jpg

皆、喧嘩もせず、仲良く楽しく遊べましたね
ランチも美味しく頂ました。赤牛のハンバグがメインだけど
付け合せのパスタが、むっちゃ美味しかった♪
スープは、ミネストローネ♪
IMG_8781.jpg
伸び伸び、楽しくひと時をすごさせて頂きました。
お帰りの際、ランチから、ラン代まで・・・な・・なんと!!!
チロルファミリーが、全部支払いを
Yumikoもsaikoもkeikoも恐縮です( p_q)エ-ン
まだまだ続きがあるんだけど、写真が多かったので
続きは明日♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3574-2194a18c
 
