パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 感じた事、あれこれ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.01.31 (金)

感じた事、あれこれ

先日のドッグランで色んなものを見せてもらえた。
実に立派な体格のトイプードル君
壊れたように他人の足にマウンティング・・・
正直午後からは、ずっとマウンティングマシーン
マウンティングをされている方が
ハッキリクッキリ、叱ってやればやらない事なんだけ
されている方も嫌なようで、何度か軽く振り払われるが
全然お構いなしで(苦笑)挙句の果ては
パンツの裾を噛んで足を引っ張りマウンティング
他人の犬なんで、遠慮されているんだろうなぁ~

それから、ドッグランでは、オーナーさんの愛犬も
害がないとの事で、一緒に遊んでいたんだけど
小さなおやつを配るとき、そのこ、なぜかチマチマした食べ方をするようで
くわえていたおやつを一旦、地面に置き舐め舐めしながら
大事に食べたい子のようで、それをされると・・・
追い剥ぎファミリー3号、特に言う事を聞かないアイアイが
早速、落としたものを横取りしようと顔を!!!
体格差は、倍以上ある犬なので「やられる」と思い
瞬間的にアイアイの顔を庇ったんだけど
案の定、私の手をガブリ(T▽T)アハハ!
犬歯が入っただけなので、傷は小さくて済み一安心だし
犬が噛まれなくて、本当に(´▽`) ホッ
次回は貸切を予定しているけれど、おやつタイムだけ
引っ込んでいただくようお願いしなきゃですね
だって、追い剥ぎ1号(リアン)追い剥ぎ2号(シオン)が、いますから~
特に、リアンちゃんの追い剥ぎっぷりは、半端なく
引ったくり魔と言う噂もチラホラなんでね( ̄w ̄) ぷっ
すばしっこく、めまぐるしく動くパピヨン
だから、追い剥ぎの速度も速いんだけど
体格の違う犬と遊ぶとき等は、かなりの注意が必要だということですね

先日のドッグランから引き上げの際
我が家の面々に、銘柄の違う、きれいなお芋さん♪
IMG_8864.jpg

IMG_8865.jpg

IMG_8859.jpg

泡の出るお飲み物( ̄w ̄) ぷっ
頂きまして、本当にありがとうございます♪


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3576-ad4837b6
 
