パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 激しいおサボリの間
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.02.26 (水)

激しいおサボリの間

ここの所のサボり加減は
かなりはげしい感じの私Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
子犬が巣立つと、毎日が実に物足りないんでやる気が出ない(x_x;)シュン

先日、なにやら贈り物が届き開いて(*^-^)ニコ
巣立った子、ジュレちゃんのお家から~
昨今の熨斗は実に素敵ですね♪
IMG_8873.jpg
中身は?あられやおせんべいの詰め合わせ♪
IMG_8874.jpg

同母姉妹になる、愛知のジュリちゃんからも
6歳の写真を頂きました♪
20140222074136.jpg

20140222074102.jpg

サボっている間、今後の出産予定等
何だか面白いお問い合わせを頂いたんだけど
お話をしている間に「元々延岡でされていた川崎ブリーダーさんですか!」
と・・・?なにやら私のことを以前に違う犬種の
知らないブリーダーさんから聞かれたらしく
なにやら、お褒め頂いたんだとかで、その方の「延岡の川崎」の
印象が強かったらしく、現在門川なので~
お話の途中で、延岡の川崎=門川の川崎が同一と言う事で
驚かれた模様( ̄w ̄) ぷっ
3月に出産予定がある我が家
私個人も、早くベビーちゃんのお顔が見た~い♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3581-2f781414
 
