パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > カードGETとファミリーフレンド会
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.03.05 (水)

カードGETとファミリーフレンド会

先日の土曜、コートがごっそりと抜け
長らくショーをお休みしていた
ハッピーステイ犬舎さんのところのセルジュ娘
オーラちゃん、ようやく完全ではないものの
かなりコートが戻ってきたようで、活動開始となりました。
そこで、めでたくメジャーカードゲットをしたそうで
おめでとうございます♪
いつも丁寧に、ご報告とお写真を頂く
パパママさんに(^人^)感謝♪
1957515_567108646719333_460345197_n.jpg

さて、3月9日「南を翔ける風」を貸切って
ファミリーフレンド会を開催することに♪
途中、つめきりの際、血を見る噛みつきちゃんに
豹変する子をモデルに
●つめきりの実践(当然爪が伸びている子は全員パチパチ)
●肛門線の絞り方のコツ
●肛門周りのトリミングを
実践で、お見せしようと思います♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3582-db492e2f
 
