パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 先日の参加者ワン
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.03.11 (火)

先日の参加者ワン

9日の集まりは、寒さもあり
それに何よりも、集団でありながら
割り増し、サービス制限をされたことが実に残念!!!
ドッグラン使用代金が、一律で割高で取られていたことを
昨日幹事さんから聞かされ(⌒▽⌒;) オッドロキー
サービス制限とは、人間のWCをドッグランを出て大回りに周り
使用してくれとのことで、実に不便を強いられました。
次回の開催地も考慮し、あれこれメーリングで話していたろころ
saikoさんが、ナイスな写真を流してくれました♪

先日、遊ぶに来てくれた面々です。
左上、セルジュ同胎のマリカちゃん(熊本犬)
左下、セルジュ×楊貴 アンジュちゃん(鹿児島犬)
右上、当舎引退犬後ご縁を頂いた ドレミちゃん(宮崎犬)
右下、セルジュ×ティアラ リアンちゃん(鹿児島犬)
パパママ会1-2
左上 クーガ×ロキシー ライト君(鹿児島犬)
左下 セルジュ×響き チロルちゃん(熊本犬)
右上 クーガ×ロキシー アトム君(宮崎犬)
右下 チロルちゃん×クーガ モカちゃん(熊本犬)
パパママ会2-2
左上 アンジュリアンのお友達 ミッキー君(鹿児島犬)
左下 ルーク×ドレミ リオ君(宮崎犬)
右上 アンジュリアンのお友達 タケル君(鹿児島犬)
右下 リオ君のところの同居犬 チョコちゃん(宮崎犬)
パパママ会3-2
左上 健太君のところの同居犬 チャ子ちゃん(宮崎犬)
左上 健太君のところの同居犬 サン太君(宮崎犬)
右上 トビー×ドレミ 健太君(宮崎犬)
右下 レオ丸×ピア  ムース君(長崎犬)
パパママ会4-2
セルジュ×プリシラ シオン君(長崎犬)
パパママ会5-2
参加予定だった、ほるこ一家の4ぱぴちゃんが
急遽、おませちゃん(セルジュ孫)ヒートとの事で
キャンセルでお越しいただけませんでしたが
次回また、機会があればお越しくださいね♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3587-c8d29783
 
