パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > またまた頂きました
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.03.12 (水)

またまた頂きました

先日のオフ会の写真をカメラをお買い替えになった
健ちゃんのところから、またまた頂きましたので
頂いた写真のみUPいたします。
モデル、ドレミさん
P1000675.jpg
モデル、チロルちゃん
P1000708.jpg
モデル、アンジュちゃん
P1000714.jpg
健ちゃん、コートが豊かで綺麗な子
お洋服を着てるのが非常に残念!!!
P1000444.jpg
ライト君です、小さいときのやんちゃぶりは無くなり
多頭飼育のおかげで、年上がよく分かっている様子
P1000416.jpg
アトムくんです。性質は本来ものすごくいいのですが
1匹飼育のお山の大将、アダルトにも平気でマウンティングをしかかり
切れられていました( ̄w ̄) ぷっ
P1000413.jpg
健ちゃんのところの同居犬チャ子ちゃん
珍しく動いている写真ですね
P1000491.jpg
健ちゃんのところの同居犬、サンタ君
なにやら向こう見ずなタイプでシオン君を
まじ切れさせておりました( ̄w ̄) ぷっ
P1000441.jpg
アンジュちゃんリアンちゃんにお友達
ミッキー君、なにやら始終土を蹴り蹴りしていましたね
P1000369.jpg
チロルちゃん、赤ちゃんのように大事に育てられたチロルちゃん
元々性格がいいせいか、曲がらずまっすぐに育ちました。
P1000645.jpg
モカちゃん、問題も無く皆と楽しそうに遊べました。
年下の子のお世話がとても上手
P1000668.jpg
シオン君、リアンちゃんと似たレベルの
動きをする男の子ボール遊びが大好き
P1000696.jpg
リオン君、ご近所なんだけど
実は巣立って初めて見せていただきました(⌒▽⌒)アハハ!
P1000734.jpg
アンジュちゃん、リアンちゃんのお友達タケル君と
離れられないほど、魅了されてる?ムース君
どこに行っても恒に男の子たちのマウント対象の
去勢済みの男の子、大もての原因は?
=^-^=うふっ♪内緒です。
P1000700.jpg
マリカ、セルジュもマリカも白髪が出にくいようで
特にマリカは幼顔なので、若く見えますね
P1000713.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3589-14ba782c
 
