パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 旬
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.04.02 (水)

春はあれこれ、おいしいものが多くて♪
旬に竹冠で筍!これも、春が旬
夕べは、早速筍料理
お醤油ベースのお煮しめとかは、飽きるので
我が家は、パスタにしたり、バター焼きにしたりするんだけど
唯一の飽きない煮物、筍のピリ辛味噌煮♪
IMG_9050_20140402222915dae.jpg

・・・って、犬の事は???
犬みんな元気なんだもん(⌒▽⌒)アハハ!
困ったチャンが1匹いて、ロコ
見てないところで、脱走を繰り返し
犬舎に入り散らかしまくったり、あれこれしてくれていて(x_x;)シュン
一方、スーパー脱走兵のアニカ
2mのファンすの囲いからも平気ででるという女
アニカは、陰日なたは無いので、私が見ていることろでも
平気で脱走をするんだけど
天井の数センチの隙間を抜ける事が判明!
その際、片足がフェンスの隙間に引っかかり
驚いて、慌てて運動場に入ろうとすると
逆吊りになりつつ、体を右左にクイッククイックで
バン!と飛び降りた(T▽T)アハハ!
こんな恐ろしいことする子は、はじめて見た・・・
お里が知れます!どこですか!!!
家でしたね(⌒▽⌒)アハハ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3612-51247fcd
 
