パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > もう、やめたい!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.04.04 (金)

もう、やめたい!

まじで、やめたい酒・・・(T▽T)アハハ!
飲みだす、3時間前には間食を控え
飲み物等も最小限にして挑む晩酌
飲むときに、焼肉とかお寿司とか絶対に駄目駄目!
お腹をあまり満たさないおつまみが酒をそそる・・・
こんな生活を始めて、数十年(T▽T)アハハ!
今度こそ、控えようで何度もあれこれチャレンジをし
今日も「そうだ!先にご飯を食べよう、そしたら酒がまずくなって」と
計画的に行動をしてみたものの、夜が更けると
先ほどから、しっかり飲んでます・・・
飲むと危険水域に達し、よからぬことを
ブログに書くから駄目なんだよなぁ~
でも、それがよくって、きわどいブログを記したときには
鬼のように飛んできてくれる人も
実は、いるんだよなぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

DSC02973.jpg
今日は、私の同血液ラインを持った友人が繁殖をし
離乳から我が家に置き、何から何まで管理と飼育をしお送りした
生後4ヶ月のママさん候補の子犬の成長写真を頂きました。
胸の深い、フロントが綺麗な立ち姿のいい子犬でした。
小さいときのスタイルを考えると、同血液ラインの
我が家からお送りした子を
越えていますが、気がついていたかな?=^-^=うふっ♪
離乳期から、数ヶ月手塩にかけ
連れてきた寄生虫を全部取り除き
送料とワクチン代と負担で頂いたのは
正直、1万円
残金は、ブリーダーへお渡ししておりま~す。
大赤字でも、当然ご紹介をした子なのですが
この子の血統証、ブリーダーの元へ来ているんだけど
行動が?お尻が重い・・・苦労のないお嬢様なんで
早く尻を叩かなきゃ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3614-8e9ee80a
 
