パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > アニカの行方と怒りの訳
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.04.04 (金)

アニカの行方と怒りの訳

本日は、昭和カレー♪
春じゃがを使い、じゃが芋のゴロゴロ感を出してみました。
まぁ、一昨日SP豚のカレー用が特売だったんでね=^-^=うふっ♪

昨日、ブログに書いた、アニカに関しては
静岡のミカファンタジーさんから
楽しく世間話をしている?いや、違うなぁ~
色素やカラーに関しての熱弁をふるっているとき( ̄w ̄) ぷっ
たまたま「アニカちゃん家にほしぃ~」とたぶんミカさん
何気に発言をされたんだけど
「うん、送る」と二つ返事をすると
「川崎さんって、えー?まじ?そんなんでいいんですか?」
いいとも!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私が、後1回後2回(うちは早めの引退)と
思っていたブリードを
ミカさんが、引き継いでくれ
アニカが何かの役に立てば、私としては嬉しい限りなのです。
昨日、アニカの受胎のブログを書いたんだけど
今日、ミカさんから「コメントを途中まで入れてたんだけど
まだ、家にも着てないのにやっぱりやめた」と言われたので
ここで宣言しとかなきゃですね(⌒▽⌒)アハハ!
アニカさん、ミカファンタジアさんのお母さん犬として
約2ヵ月後旅立ちま~す♪

話は変わって、今日は珍しく某レジカウンターで
まじ切れ・・・最近は、疲れるので怒らないようにしてるんだけどね
それが、犬の組み立て敷きキャリーを購入した際
キャリーの扉が見当たらず、お金を払うときに
「これ、扉ありますよね?」と言うと
「たぶんあるんじゃないですか~?」とそのまま会計・・・?
「お金払うのに、たぶんでは困りますよ!」
ここの、ナフコ、以前もふたつきのゴミ箱を購入すると
違うゴミ箱の蓋が、中に入っていて
「お店が困るだろうな」と思い、お店まで届けに行ったことがあるんだけど
中身が壊れていようが、汚れていようが
お構いなしで、レジを打ち金を取る感じ
要するに、教育がなっていないのだ。
レジ係、私から言われて、慌てて重なった部分の隙間を
片目を瞑って何度も覗こうとする(T▽T)アハハ!
その挙句「結束されてるので、見えません
この結束切ってもいいですか???」
それを何で、お客の私に聞くわけ?
もう、まじで疲れる・・・キャリーの扉がなければ
キャリーではないんだし、私が金を払って買う必要もない
それに、お店が陳列のため何ぼでも、後で結束すればいい訳で
扉があれば、そんなもん私がそのまま買うんじゃい!!!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3615-a302c29d
 
