パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子、ふわふわ(りく君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.04.07 (月)

巣立った子、ふわふわ(りく君)

巣立った子、りく君から
お写真を頂きました♪
こんなに小さかった、生まれた翌日のりく君♪
IMG_7568_20140407103616171.jpg
現在、つるっはげ期のはずで、さすがに少しお顔の毛が
はげ期をものがたっているけれど
体の毛は伸び続けているようですね=^-^=うふっ♪
_.jpeg
何気に、どこかで見たころがあるお顔?
小さいときの玉ちゃんのお顔立ちにソックリ
おじいちゃんに似たんだねぇ( ̄w ̄) ぷっ
tama1_20140407104059d68.jpg

我が家のかわい子ちゃんたちも、もう少ししたら離乳
事務所へ移動しなきゃ(こればっかり)
しかしね、事務所は実に憂鬱・・・
毎日毎日、ひよこが何かしていない事はなく
ここ3日間の悪事の数々
3日前、パウチに入った猫用フードを10個ほどを
オールかみやぶり。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
その翌日は、流しの横においていた急須を
床に落とし木っ端微塵
さらに今日は、犬のおやつ新品5袋をどれもこれも噛み開け
噛み散らかしていて食べてはいないが
被害を書き出すと止まらない。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3616-e6f92f54
 
