パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 噛まれた!( ̄w ̄) ぷっ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.05.04 (日)

噛まれた!( ̄w ̄) ぷっ

ニューフェイス、2匹とも少々警戒心が強いようで
特に、ジェシーさんが、運動場に出すと
逃げ惑い、それはそれはつかまらない(T▽T)アハハ!
右に左にすり抜けて、私は目が回る~
なんとか、無理に捕まえると、思いっきり噛まれました。
この子達を見ていると、アニカが
が家に帰ってきたときを思い出します。
アニカ、愛想を振りまき「ご飯は?」と言う感じで
非情に、気さくなお嬢さんでした。
気さくなお嬢さんと言えば、里親募集中の女の子は
初対面から、明るい性質で、甘えん坊
運動に出しても、運動場に入ると、いの一番に駆けつけ
立ち上がり膝に手をかけてきます♪

アニカさん、まもなく出産です。
数日後には寝室犬として、共に寝起きしなきゃですね
IQがずば抜けて高いアニカさん
生まれて初めてのボール遊びも、まさかまさか
他の子を見て、同じ動きをし、ちゃんと持ってきて足元に置くし
最近では、フェンスのひときわ高い運動場に入っていて
水の入れ替えの際など、ドアを開きっぱなしで
勝手に、その場所から出ると不機嫌にするようにしてみると
一切でない( ̄w ̄) ぷっ
今現役犬の中で、1番の年長さんといえば
4歳のジュディさんなんですが
ジュディさんに関しては、とにかく子犬が可愛い子が多く
小顔で、目が綺麗でコートが、極長めの子が多い。
前回の子は、関東のブリーダーさんが種オス候補で飼育されているけれど
「コートも長くて、めっちゃ可愛い」の連発(⌒▽⌒)アハハ!
何頭か、チャンピオンのいる犬舎さんなんだけど
その中で、息子さんが、とても可愛がってくださっているのが
ジュディさんの子、吉良君なんだとか♪
我が家のメスで、どこかのお嫁さんに出したい子
NO1は、ジュディさんで、私の中で彼女は
アニカと互角の力を持つ力のあるメス犬
ただね、排卵の見極めが難しい・・・
ニューフェイスの男の子が来るけれど
成長が、ジュディさんのラストブリードに間に合うと
嬉しいなぁ~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3637-aa830b74
 
