パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > アニカさん、出産
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.05.09 (金)

アニカさん、出産

昨日の夕方から、怪しげだったアニカさん
とても、しんどいお産を・・・
昨日の夜中に、小さな小さな男の子を産み(死産)
次は、なんと先ほどの午後7時半!
あまりにも、時間がかかったため、何度かお腹の中でいきているのかを
確認をしていたんだけど、どうやらお腹の中に留まっている子は
大きなサイズ(´▽`) ホッ
生まれたこぱぴは、安心なサイズの女の子
写真は、お知りのほうからの撮影で
ネック、テールも長いで~~す♪
IMG_9148.jpg
アニカさんの子、死んでしまった男の子も
お顔の柄が綺麗で、大きな女の子もお顔の柄が綺麗♪
アニカの子は、何頭か見せていただいたけれど
本当にどのオスの子も、柄がとっても綺麗=^-^=うふっ♪

そんな事で、昨日の夕方からは
犬舎に行っては、自宅の寝室でアニカを見守りの繰り返し
写真送付のご希望には沿えず、明日にでもとらなきゃですね

お産がいつ始まるか分からないので
作成するおかずが、比較的少なくで済むように( ̄w ̄) ぷっ
タコ飯を作成
takome.jpg
作成する途中、横着者の私
毎度、スマホで動画を見ながら料理をするんだけど
スマホが、流しに転落死。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
と言う事で、ドコモの携帯が明日修理に出し
代替を貸していただくまで、通話ができません・・・
悲しすぎる(π0π) ウルルルル

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3640-a700a536
 
