パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 何だか幸せ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.05.10 (土)

何だか幸せ

昨日出産を済ませた、アニカと
アニカの子供を見ていると、只管幸せ~
お産が始まると、あれこれいいことを想像し
ガックリ!なんて事もあるんだけど
期待に副ってくれる子なんて、本当に一掴みで
そんな中、アニカは、まるで裏切られた感じゼロ
1歳前の前胎も以前に見ているけれど
↓のような感じで、どの子も柄も綺麗
アニカ男
犬舎のほうも、賑やかになってきていて
ニューフェイスの、かなり美犬チュレちゃん(非公開)と
お気に入りのジュディさんが賑々しくヒート
アイアイも近いのかな?状態

・・・でも、今の1番の問題は!!!
壊れた携帯、午前中保険で修理に出すかどうか考えた結果
買い換えたほうがよくない?
契約は、彼是15年ほどで、大きな割引がある機種があり
割戻しもあり、ポイントも、なんだかすごい貯まってて
お買い替え~
それからが、設定しまくり、アプリダウンロードしまくりで
夕方にはようやく使える状態に(´▽`) ホッ
すごい吸盤の携帯ホルダーも同時購入で
5400円が、機種変で1000円
早速、キッチンにお取り付け
今後、水没事故が起こらないように( ̄十 ̄)アーメン・・・

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3641-b2ece241
 
