パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 堪能の子ぱぴ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.05.11 (日)

堪能の子ぱぴ

今日気が付いたんだけど
たまたま、メガネを外した状態で料理に取り掛かると
まな板の、キューリが切れ目が見えず、切れない(T▽T)アハハ!

本日もアニカの子を、密かに堪能♪
アニカは、かわいそうなことに、大型のケージに
仕切りをいれ、子育ての場所とおトイレと仕切りを立て
分けているにも拘らず
排泄を、どうしてもしない(x_x;)シュン
子を外敵から守るため、においのするものを巣穴ではしない
母性本能からなので、アニカのような母犬を見ると
そのえらさに、改めて気がつかされます。
アニカ、頭脳明晰な響きの娘なんですよね~
しかし、何十も母犬を見てきましたが
子だしも、IQも母をはるかに越えた
母犬に仕上がリました。
今回アニカの子、お残しではありませ~ん。
前胎(父、キング)が、いますんで( ̄w ̄) ぷっ
本当は、先日セルジュと北欧の血液のかけあわせの女子を
ブリードから外すと決め、セルジュ娘である
アニカの男子を残しても
十分に活躍させられると思っていたんだけど
世の中、思惑通りには行きませんね~
まぁ、私の思惑等はどうでもいい話で、とにかく
子犬が綺麗で可愛く、いとおしいのが1番♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3642-6b4c16d0
 
