パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 問題は、膝!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.05.19 (月)

問題は、膝!

膝がね・・・・私です。
パピヨンじゃないですよ(T▽T)アハハ!
約20年前の事故の関係で、膝がむっちゃ悪い!
たったり座ったり、それと歩くときに、きりで突いたような痛みが走り
右の膝からすると、恒に腫れている感じ
腫れがね、ひざの後ろにもあるので、これはたぶん
水がたまってるのかな?
長く座ると、時々痛みがあったんだけど
ここの所、座らなくても恒に足が痛い!
膝は、サラの一部が飛んで、割れた状態
外傷は、酷かったけれど、骨折具合からすると
腕の複雑骨折の方が酷かったんだけど
腕には体重掛からないので、腕は一部神経も切れたので
すごく字が下手になったぐらい( ̄w ̄) ぷっ
そういうこと考えると、やはり犬も人も足って
大事なんですよね。。。。(( T_T)トボトボ
犬の4本の足、なぜ後ろ足の骨が太いのかを考えると
やはり体重の重きを後ろの方が多く支えるからなんですよね

今日は、フル回転でその後掃除やら
シャンプーやらを行い・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
聞いてないよ~じゃなくって、ロコ・・ヒートです(T▽T)アハハ!
どの道、交配から外す予定だったので、ノーマーク
この系統は、安産多産系統なので、ロコも負けず劣らず
ものすごい腫れよう(T▽T)アハハ!
急遽、ヒート終了後に送り出しとなり、他の2匹を仕上げ
送り出し(´▽`) ホッ
それから、何気にアイアイをチェックすると!!!
ヒートです♪こちらは、ブリード即戦力と考えていたので
交配予定です。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3656-dc27abc4
 
