パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > わかんねぇかな?
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.05.22 (木)

わかんねぇかな?

里親募集していて、お問い合わせは頂くんだけど
軒並み、女・女・女
あぁぁ~、残念!!!オスがドンだけ可愛いか。。。。(( T_T)トボトボ
マーキングの問題は、当然未避妊メスにも起こりえる問題だし
オスは、きちんと去勢をしていただければ
只管可愛い、キューティーハニーなんだけどなぁ~
そんな中、男の子の問い合わせが♪
ご縁があるといいなぁ~~

チャンピオンには、先ほど私とブリーダーさんが
希望者とそれぞれお話して「すごく直で素朴な方やね~」で
速攻で受け渡し日まで、決定♪
JKC.CHから、家庭犬チャンピオンへ、変身
家庭チャンピオンは、それぞれの家庭で
無償の愛を注いでもらえ、可愛がられるわが子たちのこと
私個人は「ペットの花道」と呼んでいるんだけど
今回、全部の子が、素敵なそれぞれの家庭へと
ペットの花道を歩いてゆけるといいな~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3661-0b806ae5
 
