パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 里子を求める人の意識レベルパート2
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.05.24 (土)

里子を求める人の意識レベルパート2

少し前に、里子をもらっては虐待を繰り返し
逮捕者がでています、小型は餓死
中型~は、刺し傷って、まじで怖いですね・・・
こんな人は、たぶん何かの重い病気なんでしょうけど
里親さんも何で、ボーダーとかを広くもなさそうな
庭もない、住居にすんでいる方に、私なら渡せない・・・
これね、実は数日前に、家のオーナー様から耳にしていたニュース
今日、改めてニュースを見ながらあれこれ考えたけれど
比較的近場の里親を探す方側が、自宅まで丁寧に連れて行っている・・・
この時点で、正直金銭が発生していない事がわかるんだけど
完全無料や、1000円単位のお金にこだわる人って
まず、いい里親さんなんていない。
お問い合わせの際の礼儀正しさとかから入り
自分の質問「吠えると困るんですが」とか「トイレのしつけ」をショッパナから
聞きまくる人も、アホかと思ってしまうので、却下!
あまりにも吠えるのを気にされる方は、吠える事が犬の大事な表現だと分からず
飼育をするとも分からないうちから、自分に迷惑をかけられないことばかりを
考えているとみなしているんです。極端に吠えるこの場合は
当然こちらとしてもお伝えする訳で、些細な吠え声に関しては
躾をすればいいじゃん!
中には、なんだかプロですか?「声帯切ってもらってます?」とか
ある籠で送ってくださいといった馬鹿もいた。
声帯を取る=吠える事で表現をする犬にとって激しい虐待とみなされ
昨今、動物病院でもまともな所はしておりません(T▽T)アハハ!
呆れた里子貰い慣れのベテラン・・・・
ほんとに、里親探しをすると話題に事欠かないほど
色んな浅ましい人間がいますね~
「昨日の泥の中に咲いた蓮の花」の表現は
里子希望、10人メール問い合わせを貰えば
8は、ドロなんです。福岡県の里親さん
若くて可愛くて、いい子とご縁がありましたね~
昨日も、私にも丁寧にメールを頂
私も、ちょっと、継母気取りをさせていただこう=^-^=うふっ♪
皆、こんな里親さんならいいのになぁ
あ~~、でもね、我が家はブリーダーさん方がうらやむような
すごくいい里親様に恵まれて
その筆頭各が、セレブレディーに変身したドレミや
大甘レディーに変身したクリスなどがいるんですけどね(⌒^⌒)b うん

ここの所の、里親探し、特に怖い人が多くてメールの末尾に
「人並みのフードを買ってくださるお家(ホームセンターなどの餌ではないプレミアムフード)
ワクチンや狂犬病登録、フラリア予防等を、きちんとしてくださるお家
ペット保険にはいられ、万全な健康管理をしてくださる
ごく普通のゆとりあるお家」保険は、セレブには
不必要かもしれないけれど、ワクチンとかフードとか
当たり前のような気が・・・・こんな事を書くと、返事のない人も多く
無償犬を欲しがる人は、何をされたいのか
気持ちが分からなくて怖い(T▽T)アハハ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3663-e46dbbd0
 
