パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 怨み節
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.05.31 (土)

怨み節

今回の里親募集、面かぶり子ちゃん
ドンだけ、赤い糸が長いんじゃ?
決まらなすぎて、残念(T▽T)アハハ!
このこは、うちの子じゃなくて、里親探しでお預かりしているので
このこの1日1日を考えると、犬舎で過ごすのではなく
できるだけ早く、一般の家庭に行かなきゃかわいそう・・・
そういう家庭犬タイプだし
このこの里親も、数日メールのやり取りをし
最終電話で、お話をさせていただき、無事・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
先ほど、あれこれと言い訳染みた
里親になれないとのメールを拝見してゲロォ…(T┰T )
前回は、数千円のお金もない方
今回も、何度も何度も対応の末
正直経費割れでお送りする予定にも拘らず
振り込み段階になると・・・(T▽T)アハハ!
数千円のお金ないのに、何で純血種にこだわるんだろう???
後々考えれば実に馬鹿らしいやり取りでも
中にまともな方もいる訳で、恒に誠実にさせていただくため
最終段階になり「こいつもか!」と思う事があると
もう、実に精神的にダメージを食い
心身ともに疲れ果て。。。。(( T_T)トボトボ
今回の里親希望者、ブログでも熱烈コメントも頂いたりしたのですが
何やら、心に引っかかったのは、お電話の折り返し
深夜11時半で、普通の家庭の方は通常よほどの緊急意外は
他所にお電話控える時間・・・
そんな事を総合的に考え考慮すると、断られた事も悪い事
じゃないかもね(T▽T)アハハ!
しかし、疲れた・・・・疲れてます!
唯一の支えは、お友達のところの里子の男の子に
ご縁があったこと♪
おめでとう(^-^)//""ぱちぱち

・・・と、↑は、夕べ記した内容
エラーで、急遽閉じてしまい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
改めて本日、UP
今日、長らくご逗留の子をお返しをし(´▽`) ホッ
正直、ここの所何をしている訳でもないけれど
朝まで起きていることも多々あり
なんだか疲れていて、午後1時過ぎまで、爆睡
夕方、明日も空港お迎えとなり
今日のお昼寝てて正解(⌒▽⌒)アハハ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3667-b539d5ad
 
