パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > バカメ!とお写真
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.06.01 (日)

バカメ!とお写真

昨日も昼ね、今日も昼ね・・・
ここ数日、毎晩起こされ朝までと言うパターン
それは、ニャロメこと、バカメのせい!
先日1度洗濯物を取り込んでいるときに
するりと家出をしたようで、朝まで待っていると
4時過ぎに帰宅(´▽`) ホッ
それ以来、なんとサッシを開く技術を身につけ
鍵の閉め忘れかと、2日間ほどなやんだけれど
夕べは何度も鍵を確認をし、就寝
なんと、鍵をしていても開いていることが判明。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
蚊が耳元で鳴くので目が覚めるというパターン
ニャロメは毎回午前4時に帰宅をする午前様状態で
私は毎晩眠れずに、不良息子を待っている状態
体が持たないし、野外は怖いので、開かないよう
さらにロックをかけるようにして、たぶん今夜からは眠れるかな?

アニカさんのこぱぴちゃん、バニラちゃんというお名前も頂
日に日に成長中♪
熊系なので、お顔立ちがはっきりしてくるまでは
寝ぼけ顔( ̄w ̄) ぷっ
写真を撮るため、母から離すと
悲しそうにとう吠えをはじめました( ̄w ̄) ぷっ
IMG_9260.jpg

IMG_9239.jpg
よちよち時より歩き、最近ではお座りをしている姿を良く見かける感じの
成長振りです♪

午前中、不在で受け取れなかったゆうパックを
受け取りに出かけたんだけど
ラブちゃんのママさんから、それこそクール君のママさんが
よくお送りくださる、御茶屋さんから新発売の
飲むゼリーを頂戴しました。ありがとうございます♪
IMG_9266.jpg

さぁ、今から宮崎空港まで走りで
キングのお嫁さんの迎えです。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3668-4bbcb157
 
