パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > だから生きていける!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.06.01 (日)

だから生きていける!

意を決して出かけた空港お迎え
まてど暮らせど、嫁がでてこん!!!
カウンターで調べると「そのようなご予約もございません」
( ̄□||||!!すぐに、嫁母に電話を入れると
「明日なんですけど・・・」(T▽T)アハハ!私が悪うございました!
私の勘違いで、勝手に走ってしまった
確認の電話も、非常にまずい話で
先方が気にされるの分かってるのに!!!
ごめんね~だからごめんねて言わないで~~
自分の不出来さを再確認(T▽T)アハハ!
んでもって、当然明日も同時刻に走りと相成りました(。-_-。 )ノハイ

今日は、空港に向かう途中
なんと懐かしい方から電話でしょう♪
遠く離れた、東北のオーナー様からのお電話です。
お知り合いになり、10年以上の月日が流れ
順番に、愛犬も天に召され数年
また、パピヨンが恋しい様子( ̄w ̄) ぷっ
この方、障害のあるパピヨンを
里子で引き取り、大金をかけ、何度も手術をした経緯があり
それでも、その障害を只隠しにしたいブリーダーは
この方々が、私や他とかかわることを毛嫌いし
わけのわからぬ理由で、ヒステリー(T▽T)アハハ!
この方の気持ちを考えると、聞くに堪えないし
同じ繁殖をするものとして、感謝する事はあるにせよ
責め立てるって・・・申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
時折、忘れたころにお声をお聞かせいただいたり
経営をされている、会社名も何もかも覚えていて
実にすばらしい愛犬家さんなんです。
11月生まれの子犬たちのお尋ねいただきましたが
すでにおらず、里子ちゃんたちをご紹介
里親探しをしている、ブリーダーさんも「うましか」が
付くほど、正直な方で、胸を張りご紹介できます(。-_-。 )ノハイ
いいご縁があるといいね~
始めていただいたメールには、動物が好きな家族である事
そして、その当事ハムスターを飼育されている事を
メールでお話を頂いた記憶がよみがえります。
いつまでも、私を忘れずにいてくれて心からありがとう。

今朝も、頑固に(⌒▽⌒)アハハ!
1匹飼いをされているオーナー様と話しましたが
この方の住む地域、ブリーダーが多いんですよね
しかも、現在対面販売
それでも「2頭目も、もう少ししたら考えようかな~」
まぁ、私、自分のところの犬はほとんどお勧めの子しか話をしないわけで
まじで、あからさまな人間(T▽T)アハハ!
「飼うなら、ここかな?」「ここもいいよ」なんて話をしていると
「お迎えするなら、keikoさんのところ以外考えていません!」キッパリ
(T▽T)アハハ!私に羽田までこいってか~?
「うん、分かった、行くわ、即帰るけど~」
だからと言って、どこかの子に縁があっても
それは全然構わないんです。
そういう思いでいてくださる事がね、私としては嬉しいし
だから生きていける~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3669-a42ccba0
 
