パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 無事お迎えと怒り沸々
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.06.02 (月)

無事お迎えと怒り沸々

夕方7時に受け取った、久しぶりねのお嫁さん
飼い主さんは、毎日みていらっしゃるので
気がついていないだろうけれど
すごく綺麗になってて(⌒▽⌒;) オッドロキー
半年ほど前に見たときは、少しボーイッシュなタイプだったんだけど
今日見たお嫁さんは!これぞ、完全な成熟期を迎えたメス犬
耳の周りに、遅ればせながらたくさんのフリンジが取り囲み
綺麗な顔を引き立たせていると言う感じでしょうか?
これから、10日前後我が家で仲良く過ごしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

道中、里親希望の方とやり取りをしてもらった
ブリーダーさんとの電話のやり取りで
聞いていて、無性に腹が立ち(≧ヘ≦ )プイッ!!
過去、子犬詐欺に合われた方で
だから「電話番号が教えられない」と言われたようで(T▽T)アハハ!
そんなの通じないですよ!こちらだって、詐欺師まがいの
転売、繁殖、虐待等の目的を持ち、探している悪党も多い中
純粋に里子を求める方を探している訳で、くれくれちゃんの
訳の分からない言い訳に怒り心頭((( ̄へ ̄井) フンッ
そんなに信用できないんであれば、グーグルマップで
所在地調べろや!動取り番号教えるから
保健所で照会しろや!何にもせず、詐欺に合ったことを言い訳に
かかる経費すら1円も払いたくないらしく、ブリーダーさんは
住所も電話番号も、ブログアドレスもメールに記載しているのに
自分は、もらう物は貰いたいが、何にも教えないって
世の中そんなに甘くないんじゃ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3670-e72a68c3
 
