パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ようやくの達成感
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.06.03 (火)

ようやくの達成感

実は、今日頭に霞が掛かったような1日
夜の空港2連ちゃんは、まじ久しぶりで
目はかすみ、昼寝でもしたい気分なんだけど
ちゃんとおきていました_(^^;)ゞ
午前中は、8ヶ月の他舎の女の子に問い合わせがあり
今までの繰り返しの無礼な希望者とのやり取りを聞き
一旦私が引き受け、全てご説明をしお話をし
話をした上で対面日を双方で決めていただく事にしたんで
メールをさせていただき、その後お電話で詳しくご説明
後に、ブリーダーさんから写真を送っていただきと
順序よく、お話も進み、明日ご縁があるか分かるかな?楽しみです。
午後からは、面かぶりちゃんにお問い合わせで
やり取りをさせていただき、素敵な飼い主さんが決まりました。
預かりをし、もう彼是1ヶ月を迎えますが
このこは、ブリードを目的としない飼育をされていた子で
ずいぶん可愛がられてきた子
顔を見るたびに「一緒に遊んで!」と始終甘えてきます。
我が家にいた1ヶ月ちょっと、専用の運動場を与え
けがや事故の無い様に、飼育をさせていただいたけれど
この子にとっては、物足りなかったでしょうね(。-人-。) ゴメーン
でも、ようやく早々6日金曜日には、終の棲家を
見つけてあげることができました♪
夕方には、PFさんのお手渡しのチャンピオンの女の子も
新たなお家に迎えられたとの、ご報告を頂
少しだけ、一安心と言うところでしょうか?

昨日やってきたお嫁さん
性格が実にいい!ちょうどいい性格と言うのでしょうか
カチャカチャなんて、全然しておらず
夕べも今朝も、環境の変化など関係ないようで
ご飯は1粒も残さず、すばやくちゃんと食べてくれ
口がうるさくなく、しつこくなく、反応はすぐでき
名前を呼ぶと、ささっと来て、撫でられるスタンバイ( ̄w ̄) ぷっ
ママは、少し甘えでお茶目な子だったんで
どうにも、パパ似やねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3671-75cc2dc3
 
