パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 連続警報とゆめかちゃん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.06.04 (水)

連続警報とゆめかちゃん

朝から、鬼のような雨
大雨洪水警報に始まり、土砂災害警報と
携帯がなりっぱなしの本日
いくつもの道路が、通行止めとなり
警備会社の警備員達がどこもかしこも旗を持ち立っています。
朝から何だかんだと、労働の山
少しでも、雨に打たれると、バケツの水をかぶり
髪の毛が・・・頭にワカメを貼り付けたような状態(T▽T)アハハ!
事務所と犬舎を行ったりきたりで、服はずぶぬれ
とんだワカメ人間(-o-;

お昼過ぎから、キングや送り出しの子達のシャンプー
途中で休憩の際、とてもお気に入りのお嫁さん
セルジュの娘、ゆめかちゃんの写真を♪
とにかく性格がすばらしく良く、知らないところにきたら
少しだけ警戒したり、不安そうにしたりする子が多い中
家の子達よりも、高速でご飯食べるってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それに全然要求をせず、うるさくないのが、素敵♪
ゆめちゃん、片目が光ってしまったけれど、ごめんね~
IMG_9279.jpg

IMG_9271.jpg

IMG_9285.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3672-8ab4480f
 
