パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ムー・シオブラザーズ)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.06.05 (木)

巣立った子(ムー・シオブラザーズ)

午後、曇りで全然暑くないし
犬舎は、里子に行くこのトリミングで、Wコートの子なので
なんだか毛ぼこりっぽい事になっていて
ゆめかちゃんとキングを運動場に連れ出し、野外交配
その間に、なんだかsaikoさんからお電話があっていたようで
落ち着いたころ折り返すと「届いた?」って、何が???
まぁ、この件に関しては、私の古いメルアドに送って
「何で!」「おかしい」と連発する訳で、うけました( ̄w ̄) ぷっ
お送りいただいたのは、ハウステンボスのバラ展に出没の
青年シオン君と、シニアのムース君のお写真
DSC_9613.jpg

それから、面白い事に可愛い名前のバラの写真♪
今来ている、ゆめかチャンは、シオン君とは
異母姉弟で、ゆめかチャンが初産で産んだ娘は
saikoさんの、大学時代からのお友達の嫁ぎ先で
可愛がられている、アンナちゃん
DSC_9620.jpg

DSC_9621.jpg
さぁ、もう少しすると、我が家にアンナちゃんの異母弟
クラシックトライがやってきますよ♪


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3673-27f353d9
 
