パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > はた迷惑
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.06.07 (土)

はた迷惑

夕べは、深夜2時に目が覚さめ5時過ぎまで
眠れず。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
犯人は、呼べば面倒そうに振り向く↓
IMG_9325.jpg
外に出たくて、何もかも落とし、時々窓に飛び掛ってみたり
なぜかしら、窓辺にステンケージを1台置いているんだけど
そこに乗るので、ガッシャンがッシャンと、まじうるさすぎ!!
ここの所雨だったので、大人しかったんだけど
夕べは、雨もほとんど降らず、火がついたように外に出たがる( p_q)エ-ン
これね、どうにも近所のメス猫が発情が着たら
室内で、マーキングをしたり、うるさく鳴くもんだから
自分たちが休む時間になると、飼い主が外に放り出すようで
去勢をしているニャロメには関係ない話なんだけど
本能の部分で呼び寄せられるのかな???
もう~まじ迷惑すぎなんです!
とにかく、危ない外に平気で出すようないい加減な馬鹿飼い主
しかも発情中ですよ!発情中!!!
猫を飼育している方は、まじめな方は極端にまじめなんだけど
なんだか意識が薄く、迷惑旋盤な飼い主が多いのが実情ですね
外に出たがるニャロメに夜な夜な睡眠を妨げら
睡眠不足気味なんだけど
本猫、朝白けて来る頃から、ダラダラゴロゴロ
水を飲む、ご飯を食べる、トイレに行く
それ以外は、ほとんど怠け者状態・・・
ステンレスケージを畳み、空き部屋になおし
窓際には、棘棘?猫が通れなくするものを置き
今夜から、窓際には行かせない作戦((( ̄へ ̄井) フンッ
疲れます(T▽T)アハハ!

犬舎のほうでは、まだ生後30日にもならないバニラちゃん
さすが、アニカの子です。
すごく楽しそうにしているので、なんじゃろか?と見ていると
光る板に、自分の姿がぼんやりと映り、なんとそれにじゃれて
手で叩く真似をしたり、エアーパクパクw(゜ー゜;)wワオッ!!
それに、ケージの隙間に手を入れて呼ぶと
スタコラサッサと、やってきて、前に後ろにじゃれるそぶりをしながら
またもやエアーパクパク、むっちゃ面白い( ̄w ̄) ぷっ
このこは、一人っ子だし、アニカの最後の子なので
近日中に、私の部屋に移動予定♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3679-f5c1f98a
 
