パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > いっちょ前とお顔で勝負
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.06.10 (火)

いっちょ前とお顔で勝負

バニラちゃん、取り立てて潰して
食べやすくしてあげる訳でもなく
ミルクや缶詰を入れるわけでもないのに
「手まいらずのバニラ」とキャッチフレーズが付くほど楽
IMG_9434.jpg

IMG_9426.jpg
食べこぼしなども、ほとんど無く
まだガッツキは、無いものの、コツコツ食べる感じでしょか~
実に頑固者で、綺麗好き
昨日は、朝まで1度の排尿もせず
朝の6時から夜の8時までに、排尿回数2回と大人か?
ベッドは1回も汚さず、ヨチヨチしながら全てシート( ̄w ̄) ぷっ
お姉ちゃんのアイアイちゃんは、今でも時々お漏らしをするのにね

あ~途中で記事保存しちゃった(-o-;
お顔は、今交配して20日を過ぎた
チュレさん、かなりお顔がいいんだけど
他の子に、意地悪(人間にはしとやかに甘える)
ツンデレさんとでもいましょうか~
普段の運動では、家は複頭数での運動は
事故や喧嘩の元なので、女の子は1~2頭の各運動場で
遊ばせるんだけど、梅雨なので、女の子グループは
監視付きで、トイレや自由時間を持たせと!!!
年下の、アイアイがやられそうにはなったんだけど
負けてない所がすごいね( ̄w ̄) ぷっ
チュレさんは、完全お顔で勝負ですね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3688-cd8eb5da
 
