パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > おトイレを使ってみた
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.06.12 (木)

おトイレを使ってみた

昨日までは、フラットなトイレシーツを使わせていたんだけど
どうにもシーツを振り回しだしたバニラちゃん
初めておトイレを使うことに!
やはりここは初めてのこと、片足はトイレで
片足はトイレの外で、おきばりやすぅ~~(´▽`*)アハハ
IMG_9464.jpg
今日は、寝具交換をしたんだけど
なぜ貸切にナメナメ攻撃、なんじゃそれ?
IMG_9456.jpg

MLで、ジュレちゃんがおトイレに寝ていることがあるとの内容にメールで
これね、やっぱり気温や湿度の関係が大きいようですね
そこで、今度バニラちゃんが行く先の
お姉2匹のハウスの写真が流れてきたので
ネタ薄の我が家のブログに飾らせてもらおう( ̄w ̄) ぷっ
半分は、クールボード、半分は夏仕様のベット
DSC00610a.jpg
これからどんどん暑くなります。
お外では、皆さん十分に気をつけていると思うけれど
室内でも、熱中症を引き起こすこともあり
特に留守をする時などは、エヤコンも必須ですが
ハウス内でも、クールボードなどを設置すると
快適ですね♫

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3691-d414db94
 
