パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > プロでないブリーダー
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.06.14 (土)

プロでないブリーダー

はい、午後から空港へ
お昼を行く車の中で食べたのはいいけれど
帰りが、眠くて眠くて猛烈睡魔との闘い
何とか、無事連れて帰り、新しくきた
男の子は、まだ子犬ちゃんなので、トイレと食事
名前付けなきゃ♪
女の子は、運動場で一人さみしいアイアイの所へ
この子、実は去年見たんだけど・・・雰囲気が違う?
健全な体系体質の子なんだけど
去年見たときよりも、かなりいい感じに仕上がってきていますね。
らしさがでてる!女の子らしさ♪
それに、この子はお口も大人しいし性格も良いの~
私について歩くので、可愛い=^-^=うふっ♪

空港からの帰り道、少しごめん!
LINEで、笑えるトークが・・・・
ちわわを、許可は一応持っている素人繁殖者から購入し
年頃になると、交配をしようと連れて行かれ
サークルにいれ、放置で自然交配を待つと言う交配で
2シーズンも滑ってしまったと言うもの・・・
「骨盤が狭く交配できない」その後、犬を返す
返さないって話にまで(T▽T)アハハ!
これをお聞きしたとき・・・冗談でしょ?と
思ってしまいました(T▽T)アハハ!
骨盤と、陰部は別物なんだけど・・・・。
たぶん、話を真に受けた飼い主さんは、陰部奇形でも
売りつけられたような気持ちだったのかな?
保体の自然交配はもとより、人工授精
外玉交配、押し掛けなどなど、全てできなければ
普通は、交配受けれないでしょに・・・

そう考えつつ、昔の写真、しばし見ていました。
目の白さを見ると、30日ごろの、我が家で生まれた
ちわわの赤ちゃん
差し毛が取れて、今ではタンが
ハッキリクッキリ、鼻血(`ε´)ぶーぶー
Img_2534_201406142141075d9.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3698-238a284a
 
