パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(セシル君、吉良君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.06.15 (日)

巣立った子(セシル君、吉良君)

一人息子で、優しいパパママに可愛がられて
幸せいっぱいのセシル君
緊張したの?お口はがピロロロ~ン=^-^=うふっ♪
お婆ちゃんの響き、そしてなば男と受け継がれた耳の毛が
素敵ですね♪
img1402828553581.jpg
↓お婆
hibi_20140615223652b9c.jpg

それからね、こちらも曾孫になる吉良君
私の中では、万年小学1年生だったS菜が
超大きくなってて(⌒▽⌒;) オッドロキー
それに、ママに似て顔がすんごく可愛い♪
img1402829861482.jpg
毛があると豪語していたオーナー
確かにね、はげ期なのに毛がある
それよりも何よりも、この子が少しだけ(耳切れまくりですが)
人並みの写真を撮れたことにびっくり!
img1402830058240.jpg
今までは「何?写真に硫酸かけたの?」とか
「写真、煮溶かした?」「妖怪ベムベラの写真?」と
まじで、それほど酷い写真の連続で
ここね、チワワとか可愛い子はマジで可愛いのに
勿体無さ過ぎて、頑張らない奴に対して
毒舌吐きまくり( ̄w ̄) ぷっ
だから、吉良君が可愛いとか毛がと言われましても
まじかよ?で、過ごしていたんだけど
はげ期の子犬とは思えないほど、毛がありますね~
吉良君も、もう少し頑張ってご飯を食べて
ママに耳毛のお手入れしてもらってね♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3701-b3ecffe2
 
