パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 特にお気に入りの子
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.06.17 (火)

特にお気に入りの子

我が家に居る、ママ犬で特にお気に入りは
アニカそして、ジュディさんで
ジュディさんは、引退させるかどうか正直なやんでいるところ
もう1頭、お気に入りの子が!
先日やってきたレッドアンドホワイトの女の子
見れば見るほど、お気に入り~容姿(スタイル)だけではなく
すこぶる性格がよく、かなり可愛い♪
お顔でいえば、先日やってきたチュレちゃん
耳の毛も長く、ダントツ可愛いんだけどね、彼女は他の子に
意地悪チックで、人に対してもご挨拶はできても
比較的、プライドが高いと分かるしぐさ(T▽T)アハハ!
その点、今回来た子は、非情に従順で
運動に出すと、慌てていそいそと出るんだけど
またもや慌てて戻ってきて、私にご挨拶
終わると、安心して運動場へ・・・なんだか健気で可愛い♪
それに、口が大人しく、目が合うといつも
ニコニコ愛想してくれて、本当に可愛い♪

男の子も着ていますよ~正直、子犬は
元々期待をせずの人なんで、これから
成長過程を要観察ですね
彼は、エルモと名前をつけました。
父にも母にも似てない気が少々なのですが( ̄w ̄) ぷっ
今後の成長を期待してと言う感じです。
この子は、少し大きな声でおしゃべりがすぎるので
後々、教育的指導をしていかなきゃですね(T▽T)アハハ!

明日、夢ちゃんのお帰りです。
キングと交配をし、どんな子を
見せてもらえるのか楽しみ((o(^-^)o))わくわく

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3703-322d9f46
 
