パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 夢ちゃんお帰りとバニ子
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.06.18 (水)

夢ちゃんお帰りとバニ子

今日は、夢ちゃん朝からお帰り支度
無事、パパママに引き取られ
「サラサラにしてもらって~」とママさんからLINE( ̄w ̄) ぷっ
これね、実は朝にドライシャンプーをしたんだけど
ムース状のドライシャンプーで、ほとんど市販で販売されてないもの
このドライシャンプー、病中病後、預かりの子とか
子犬や、老犬にも、簡単に体に
ポンポンポンと塗布し、満遍なくブラッシング&コーミングをするだけで
かなり使える代物なんです=^-^=うふっ♪
無事、お家に帰って、今夜はたくさん甘えているかな~?
可愛い夢ちゃんの、こぱぴちゃんを見せてもらえる日が
楽しみで~す♪

さぁ、久しぶりに、バニ子さん
・・・と言っても4日ぶりですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ
オーナー様は、首が長くなりすぎるかな?
お耳が浮き出しましたよ♪
img1403094217535.jpg

img1403074159206.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3705-52b94e47
 
