パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 親の顔が見てみたい!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.06.20 (金)

親の顔が見てみたい!

コンビニで見かけた若い女性
レジの前に座り込んで商品を見ていたが
立ち上がった瞬間(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんと、食込みビキニ(T▽T)アハハ!のような
なにやら、短すぎる短パン・・・お尻の肉が3分の一は
はみ出しもろ見え、前は、コマネチ
はじめ見たときは、下着?と思ったけれど
そうじゃない、れっきとした
短パン、その短パンもなにやら収縮生地のようで
尻の割れ目にも食込みまくりで(T▽T)アハハ!
後ろに並ぶ男性もお気の毒過ぎ
羞恥心等欠片もないのだろうけど
そういう心を持つ事はとても大事で、年頃なのに
節操の欠片も無い、なんて!
しかし、親御さん何も言わないんだろうか・・・???

まぁ、あまりにも驚いた話はさておき
来月早々、またまたニューフェイスがやってきます♪
種オスに使う男の子は非常に難しく
我が家でも、5頭に1頭ほどしか、種オスとして
残りません。私の許容範囲をほんの少しでも越える子は
一切、犬舎には残していなくて・・・
それに、本犬が良くても子だしの悪い子もいたり
気に入っていても、血が近い等の理由などもあり
非情に大変(^^;;
先日来た男の子も、どちらかと言うと
今現在、何もかも普通で地味系なので、種オスで残るのか?
ペットとして生きるのか?しばらく成長の様子を
生暖かく見守らなきゃですね
気に入れば、半年後から活躍予定だったんだけど
今は、なんとも予定が立たず、困りました!と言う話をしていると
ニューフェイスの話を頂きました!!!
成犬の男子なんだけど、ニューフェイスと言っても
ブリーダーさんのご好意で、1年間レンタルをしていただき
当舎で飼育管理と僅か数名の身内ブリーダーさん方の
交配を行える事になりました♪
私一人だけ、遠くに住んでてごめん!!!
でも、きっちり交配をするし、頑張ります(。-_-。 )ノハイ
彼の子犬は、とても愛らしいらしいので、期待大で~す♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3709-a4be7480
 
