パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 定期便とイケメン男子
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.06.27 (金)

定期便とイケメン男子

定期便と言えば、バニラちゃんの写真
今週は、大事なリンちゃんやチェリーチャンの事で
珍しく6日ほど写真があいたので、多分パパママさん
やきもき?( ̄w ̄) ぷっ
IMG_9605.jpg
横顔は、アイアイに何気に似てる♪
IMG_9590.jpg
↓私を叩くそぶり( ̄w ̄) ぷっ
IMG_9603.jpg

数日前に入手したイケ面の写真
バリバリ無許可( ̄w ̄) ぷっ
でもね、可愛いのでこっそりUP
まだ1歳前の男の子、セルジュの息子ちゃん
お耳がでかっ!それに可愛いぃ
洗濯物から、肩パット盗んだのかな?
1403819689852.jpg
この子のママパピが、昨日空港へ到着
セルジュにお嫁入りで~す。
またまた可愛い赤ちゃん見せてくれるといいなぁ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3719-36cd69f0
 
