パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > りんちゃんの様子
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.06.29 (日)

りんちゃんの様子

昨日午後から今日と、雨が降らない\(*T▽T*)/ワーイ♪
朝の5時から、洗濯をまわしながら
みなのステンレスハウスの丸洗い消毒、7時には乾いて
皆、一同室内でクールダウン♪
洗濯物や、掃除が捗り、気分がいい1日でした

入院中のリンちゃん
傷の縫い目から排液を出すため
ドレーンが入っていたらしんだけど
今日、ドレーンが抜けたんだって♪
食欲が中々戻らず、ママさんが自宅から
食べなれた手作りご飯を運んでも
少ししか食べられないらしいんだけど
入院をしたことによる環境の変化はもちろん
襲われたときの恐怖心、怪我による痛みなどなどで
そりゃ~食欲もわかないよね
しかし、早くお家に帰れるよう、頑張って
少しでも食べようね~
img1404024121572.jpg
先日、オーナーさんと話をしていて
リンちゃんの事故を教訓に「保険加入」を検討されたらしく
通常、野放し散歩、ノーリードの方には
常識が通用しにくいと考える方がよくて
飼い主も、自分が楽ならいい、自分の犬が楽しければいいと
ただ単にリードをつける事すら守れないんだし
嚙まれても、相手が悪けりゃ、逃げられたり
ぎゃく切れされたりも、考えられるしね(T▽T)アハハ!
リンちゃんのお家は、たまたま相手が良かったようで
書類を交し、一段落のようで、救われました(´▽`) ホッ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3725-0fc004ba
 
