パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 旅立ちとお返し
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.07.03 (木)

旅立ちとお返し

アニカ、今日でお別れです。
飛行機に乗る準備をする子は
もう1頭、先日のイケメン君の産みの親
ゆずちゃんも交配に来ていたので
お返しで、ちょうど、アニカのニューオーナーさんと
ゆずちゃんのママが会うというので、セントレアへ
夕方、無事到着のご連絡を頂ましたが
アニカに関しては、どこに行っても生きていける
性格の持ち主で、どなたにも、歯向かう事もなく
誰にでも抱かれ、人見知りもまったく無いので・・・
案の定、尻尾ふりふり、おやつ頂戴なんだとか(T▽T)アハハ!
健全性が高く、頭がよく、アニカが1番好きでした。
娘達は、ママを越える事は中々できないでしょうけど
後は娘達ががんばってくれるかな???

アニカを見送ったら、次はアニカの娘
バニラちゃんのお引渡し
そして、これまた私の大好きなジュディさんのお産予定
月末ごろには、アニカの娘、アイアイも初出産♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3732-958072ac
 
