パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 最後になるか?愛の定期便
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.07.04 (金)

最後になるか?愛の定期便

バニラちゃん、8日にお引渡し予定なので
定期写真も、多分これが最後かな?
頭部が切れてしまった(T▽T)アハハ!
IMG_9623.jpg
こちらはセーフ(´▽`) ホッ
IMG_9624.jpg
ご飯も、赤ちゃん用から子犬用へと変わり
お食事中
IMG_9614.jpg

バニラちゃんは、時々小さな声クンクンと鳴く事があるけれど
声を聞いたことがなく、生まれたその夜から
全然鳴く事もなったけれど、一安心♪
口数の多い子って、実は産箱の中からすでに頭角?を
現していて、ピーピーと、とにかく口数が
多い子が多いんです。

リンちゃん、速報です。
明日、抜糸が行われるそうです♪
ただ、CRP数値が二桁(重体・重度)から
ようやく7まで、下がってきたとの事です。
基準値の範囲が0.3以下なので、下がったといっても
中程度の炎症が体に残っている訳で
食欲も、ないはずですよね
毎日の数字の動きを見せて頂くと、3~4ぐらい下がっているので
あと2日ほどで、1以下に下がるかな?((o(^-^)o))わくわく

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3733-00dccd01
 
