パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > リンちゃん、無事退院
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.07.06 (日)

リンちゃん、無事退院

雨が続き、本当に嫌になる今日この頃
今日は、雨にも負けず?バニラちゃんの健康診断等を
無事終え、一安心(´▽`) ホッ

昨日の夜、リンちゃんが無事退院したとのご連絡がありました。
自宅に戻ったニコニコリンちゃんと
抜糸後の傷一部(背中側)の写真です。
img1404641056567.jpg
朝の何気ない散歩から始まり、大怪我、手術入院と
飼い主さんも心の休まらない毎日が続きましたが
ようやく、一安心です(´▽`) ホッ
数値的には後1歩なんだけど、後は飲み薬で落ちるレベルの値でし
なにより、自宅に帰ったことで、リンちゃん
大はしゃぎで、はしゃいで大変だったんだって~=^-^=うふっ♪
ご飯も、自宅では喜んで食べれたみたいで
事故当初は、危ないとか難しいという感じだったんだけど
元気になってくれて本当に良かった!

先日、健ちゃんのお家から、愛のプレゼント♪
JA宮崎の新商品が2箱もw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ありがとう~~m(._.*)mペコッ
img1404640700598.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3735-32d4d0ad
 
