パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 送り出し
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.07.08 (火)

送り出し

朝から湿度が妙に高く、暑いかな?と思いむかった
待ち合わせの場所、さすが高千穂山間部で
さほど暑くもなく、いい感じのテラス席があり
お店もOKということでお引渡し♪
img1404792713667.jpg
パパさんから、食事からコーヒーまでご馳走になりました。
ママさん、チキン南蛮定食、パパさん、だご汁定食
わたくし、田舎うどん
食べている途中で、写真を撮ることに気が付き(T▽T)アハハ!
食べかけで、すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
img1404813653154.jpg
実は、バニラちゃん朝起きて排尿
食後に排便をさせ、出かけたんだけど
私の想像通り、朝から8時間ほどお漏らし無し~
午後2時ごろ嫁ぎ先に帰宅をして、部屋に出すと
室内のトイレ場所に普通に行き排尿をしたらしく
ママさん、驚かれてました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
もともと、この子、ヨチヨチヨタヨタのころから
お漏らしは当然、おこぼしもした事がなく
トイレ周りのキルトマットやベッドを汚すなんて
ただの1度もなかった子=^-^=うふっ♪
小さい子のお世話好きモカちゃんとは、相性がいいらしく
なにやら楽しくなりそうですね♪
暑くても被り物が大好きなので、亀の甲羅がわりのものは
お忘れなく~( ̄w ̄) ぷっ

バニラちゃんのパパママさんからたくさんのおみやを頂
すでに4ヶ月ほど水たまりっ放しの左足にと
ヒアルロン酸、なんとお米まで・・・
すごく気を遣ってくださる ご夫婦で、毎回いつも恐縮
ありがとうございます(π0π) ウルルルル
img1404792867774.jpg

お引渡しの帰り道は、北方の道の駅により
少々のお買い物
青い唐辛子が売られていたので、刻んでナスや
豚肉と、味噌炒め♪
img1404792958682.jpg


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3738-1bed9a33
 
