パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 台風と到底納得できない!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.07.09 (水)

台風と到底納得できない!

台風で、お昼から外回りのいらないもの等を捨てたりしていると
すっかり夕方、ゴミステーション8往復・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
午後7時ごろ帰りしな、品揃えの多いスーパーに寄ると
パンなどが大半売り切れ。。。。(( T_T)トボトボ
停電に備え、パンは売れるわなぁ~
私も、普段購入しない、パンや冷凍食品や
カップ麺、すぐに食べられる納豆などを一通り購入
今回の台風は、超最強といわれている台風で
犬舎のドアの補修等も行い、多分まんじりともせず・・・
預かり犬も居るので、午前零時を回れば、定期巡回開始!
自分の飼育する犬、自分が守らなきゃどうします?
たとえ最終天災に勝てなくても、最後まで
素手で立ち向かうしかないのです。
それほど大事な、大切な子達なんです。

お知り合い、超最強の台風直撃にもかかわらず
日本を脱出・・・
朝晩で通いの方がきてくれていても
到底、ありえない、笑えない。
金の力があるから、今を保てているだけで
お金がなくなれば?虐待でニュースに出るようなブリーダーの
意識レベルと、どう違いがあるのだろう・・・・
自分が好きで受け入れた命、自分が守らなきゃ誰が守る!
いいね、なんてとてもとても、人として言えないよ

あぁ~虐待で、ついでになんですが
なんもしらん、素人さんがFBで
恐ろしいほど、保護団体のあれこれを
載せていらっしゃいまして(T▽T)アハハ!
『十把一絡』もいいところで、正直笑えたりするのです。
保護団体の中には、純粋に身を削り保護をしている方も居れば
超金持ちの団体もあったり、でもね
センセーショナルな記事を載せ宣伝?の効く所は
金持ちも多いわけで、それでも餌くれ?金くれ???
そこそこの純血犬を5000円とかで営業買取
悲しいドラマチックな出来事のように語り
寄付を募り、避妊代金やなんだかんだと
せしめるところもある訳で・・・事実
後輩のところに、そういう保護団体から営業?があり
「犬を売ってください」で、大激怒!( ̄w ̄) ぷっ
後輩のところ、猫エイズ、猫白血病、狩り犬?などの保護犬保護猫も
たくさん居て、感染する病気を持つ子達は
各個室で、飼育
避妊や去勢も、鬼のように行っていますが、寄付金なんて
もらってませんが?オール自費です。
また、大きな保護団体の代表も収入源等も知っているけれど
保護だけで、一切仕事もせず何年も飯食ってますが
なにか?(T▽T)アハハ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3739-50f14532
 
