パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 繁殖不可・・・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.07.10 (木)

繁殖不可・・・

台風、大事にならず
今夜は、楽しく外遊びができています♪
超最強台風直撃の可能性が濃厚で
心配で心配で、避難をするときはどうするか?とか
ガラスが割れたときはどうするかとか?
そして、万が一、犬に何かあれば私はどうするのか・・・とか
何度も考え、逃げ方も超シュミレーションを重ね
昨日は、まんじりともせず過ごしたんだけど
大事にならず、今朝は、感謝の気持ちいっぱいで
犬の交代での運動等を済ます事ができました♪
関係ないけど、写真はにゃにゃちゃんことニャロメ
ご飯も流動食、水もシリンジの首から下が
不自由だった子に見えないほど立派に成長した
にゃにゃちゃん
猫好きの、きちんと猫を飼育されている方が
定期で見てくださるので、サービスです( ̄w ̄) ぷっ
img1404984492561.jpg

繁殖不可・・・生後3ヶ月のエルモ
実は、来た当時から頭を抱えていて
口が並みじゃなくうるさいんです(T▽T)アハハ!
最初は、鳴く事が多かったんだけれど
最近は、連打で1時間2時間でも吠えている子
口数の多さが、恐ろしいほど・・・・
サイズは、声の太さから多分私が好み3kg程度の牡犬に
仕上がるかな?と思うんだけど
試行錯誤で、何とか口を大人しくできればと思い
あれこれ矯正をかけてみたものの
完全に無理だと・・・本日断念!
何で断念をしたかというと、今日ちょっと
子犬を飼う飼わないの交渉をしたわけで(家の子ではない)
その際「keikoさんのところに来た子犬のような子は困るんです」
(T▽T)アハハ!あぁ!電話口で鳴いてましたからね~
でも、この方が聞いた声は、私が目の前にいたため
比較的穏やかな鳴き声だったのですが
それでも、ありえないみたいで(T▽T)アハハ!
何度も「あの子みたいな子は」と言われ
まったくもって、いつまで
踏ん切りをつけないんだ、私!で、繁殖不可決定!
エルモは、興奮性も高く、癇癪持ちで
精神疾患を疑わずにいられないのです・・・
病的な口数の多さで、子犬ということを考えると
これから先、鬼のように吠える犬に成長をする事が予測され
口数は、比較的遺伝をする事も多く
遺伝を考え、繁殖には使えない、使わない事を決めました。
何度も言ってくれて、ありがとう<(_ _)>
一般家庭では、飼育は困難と思われ
里子にも、到底お願いできる吠えるタイプの犬とも
明らかに違い病的なため、我が家で生涯過ごすんだけど
アウトクロスの血液で、期待をしていただけに、残念無念!!!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3741-f189d058
 
