パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 無知な人と可愛い(*^-^)ニコちゃん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.07.12 (土)

無知な人と可愛い(*^-^)ニコちゃん

某ショップに行っているとき、ダックスを飼育している
飼い主さん(人のよさそうなおじさん)が
「いやぁ、餌を食べずにロースハムばかり」( ̄△ ̄;)エッ・・?
すると、従業員が「塩分が多くて、体に悪いから」と説明
叔父さん笑いながらなんだかんだ、可愛がっている自慢話に
流れ変わってません?(T▽T)アハハ!
心の中で、こんな人は犬に飼われてるんだから
そんな説明じゃ納得せんのになぁ~( ̄w ̄) ぷっ
「あのね、塩分が多い人間用の食品ばかり食べて大手術した子がいたなぁ~
50万?70万?ほど掛かったらしいよ」と半分嘘の話なんだけど( ̄w ̄) ぷっ
おじさん、笑みが無くなり、食い入るように真顔で話に耳を傾けだした。
それから、なぜ体に悪いのかとか、犬成人病になりやすくなる話とかを
しなきゃですよね~
悲しいかな、相手のタイプを瞬時に見抜けず
聞き入れてももらえない様なトーク展開の
センスの無さに(T▽T)アハハ!

昨日から、少しやり取りをしていた
チワワの(*^-^)ニコちゃんのママ
妹弟ほしいよね~の現在4歳
こんなに可愛いおちびちゃんだったのに
4歳って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
Img_4419_20100606070816_20140712222500dfc.jpg

P1010491_20140712223055b2e.jpg
(*^-^)ニコちゃんは、その可愛さから
箱入りで猫みたいなチワワなんだけど
男の子がむっちゃ可愛く、飼う気満々の話の流れに
ただ、未避妊で避妊に踏ん切りが付かずとお聞きし
(*^-^)ニコちゃんは、2kg無い、小さな子のため
間違いが起これば、かわいそうな事にもなりかねず
「男の子は、今現在は迎え入れないほうが無難」とアドバイスをし
避妊後、またお話をする予定♪

もぐなつパパママさんから、何やら
お荷物を頂、重いので、何かしら?
イタリアの輸入食材=^-^=うふっ♪
いつも、いつも、こちらのご夫婦にも
切っても切れないご縁を頂、感謝感謝
ありがとうございます。フレンチよりもイタリアンが好きなので
しばしの間、イタリア人に変身しなきゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
IMG_9644.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3744-340ee126
 
