パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ジュディさん無事出産
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.07.14 (月)

ジュディさん無事出産

知らない携帯から電話があると、必ず
勝って解釈で、宅急便のドライバーと思い込んでしまう私
な・な・なんと!チェリーチャンのママが
お電話くださいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
本当に懐かしいねぇ~~♪

今日は、ジュディさん、お昼ごろからお産が始まり
2匹のこぱぴちゃんを見せてくれました。
今回のパパは、柄職人セルジュ
1匹少しお耳に白が出ていますが
ブレーズレスのジュディさん相手でも、柄は外しませんね( ̄w ̄) ぷっ
2匹とも、トライOR黒白で、元気です♪
↓長男君
IMG_9667.jpg
↓次男君
IMG_9668.jpg
幼少期のパパ
Img_3325_20120729075948_201407141932154bc.jpg
青年期のパパ
seru2.jpg

お産の合間に、セシル君のママから
土佐のトロ鰹のたたきセットを頂ました!
すごく大きいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いつも本当にお心遣いありがとうございますm(._.*)mペコッ
IMG_9647.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3751-a4f4eaf8
 
