パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > チ●コの呪いと(*^-^)ニコちゃん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.07.15 (火)

チ●コの呪いと(*^-^)ニコちゃん

先日掲載した、チワワ、赤ちゃん時代の(*^-^)ニコちゃん
ママが最近の写真を送ってくださり
「私の写真は、(*^-^)ニコの可愛さ半減」なんだって~
ママ、(*^-^)ニコちゃん、耳が無いよ~
口が細く写りすぎてるよ~
顔が後ろに引っ張られてるよ~( ̄w ̄) ぷっ
img1405249976433.jpg

●ンコの呪い・・・・今まさに、ジュディさんがその状態
昨日、お産が終わり夕方
知り合いのブリーダーさんと話をしていたんだけど
ジュディさんの話になり
「今まで4回のお産で牡しか生まれた事が無い
前は4匹生んでもオール牡だし」と言うと
「それ!チン●の呪じゃないですかっ!」で
大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
五体満足で、しっかりと生んでくれた事には
この上ない感謝なんだけど
そろそろ、2世を残したい!
コートの豊かなジュディさんからはセルジュの娘
お顔が究極に可愛いチュレさんからセルジュの息子を!と
密かに計画はしているが、世の中そんなに甘くない!
と言うか、チン●の呪いは甘くないのだ(T▽T)アハハ!

ジュディさんの男の子たち、お乳も足りていて
鳴きもせず、いつもノビノビ太君状態なんだけど
時々、ジュディさんの横腹の上にのっていたりする
活きのいい?赤ちゃん達♪
ジュディさん、甲斐甲斐しく世話をしすぎて
産後から一晩中、子犬はもとより
母犬のコンディションもとても注意が必要で
ハァハァいう回数が多く感じがして気になりだすと夜も眠れない。
暑いのか?と思いエヤコンを26度にしていたが
中々治まらず、まさかの子癇か?で、何度も確認をしたりしたんだけど
床敷きのケットを、厚敷きにしているし
恒に子犬をお腹から放さないので、ただ単に暑かった模様
気が付くと、スーピー状態( ̄w ̄) ぷっ
ジュディさんとセルジュの息子ちゃんたち
1匹は、昨日の時点で、すでに仮予約を頂いているので
後1頭、素敵なゆ~っくりお家を見つけなきゃですね♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3752-9d6db3be
 
