パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > オーナー様決定♪
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.07.16 (水)

オーナー様決定♪

ジュディさんと、セルジュの長男君
IMG_9672.jpg
生まれた直後にお電話をもらった
先日、永眠した、チェリーちゃんの弟分として
関東に行く事になりました。
不思議な事に、お産を済ませてタイムリーにも
お電話を頂いた事もそうだけど
14日生まれの坊や・・・チェリーちゃんも14日生まれと
それに男の子と女の子、毛色も違うので
つい比べてしまわれる事も少ないんではないかなぁ~
しばし借り予約とさせていただいていたのは
対面販売が義務付けされていて
しかも対面は、動物取扱業番号も持つものが行うことになっているので
誰でもいい訳でもなく、どうするかであれこれ
検討をしていると、いましたねぇ~比較的近所に
家の古くからのオーナーさんでありながら
取扱行番号をお持ちの、行き来ありまくりのブリーダーさん
事情を話すと、即OKで、対面を代行してもらう事になりましたので
正式予約と相成りました。お世話になりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お母様がチェリーチャンを亡くし
さみしくてたまらない様子だったけれど
新しいこを迎えるとなれば、気持ちもワクワクですよね
息子さん夫婦のお家とそれぞれの
お家があるんだけど、お嫁さんも
かなり犬がほしぃよね( ̄w ̄) ぷっ
ヘソクリ頑張れ!
これからも、末永くお付き合いくださいね♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3753-147c9d57
 
