パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 面白い電話
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.07.17 (木)

面白い電話

夕べ、お友達のパピヨン専門のブリーダーさんから
お電話があり、何を言われるのかと思いきや
「川崎さんの言っている意味が分かった!」( ̄w ̄) ぷっ
チワワの顔の話を前にしたんだけど
昨日何気に、ホームセンターのペット販売用として
並べてある3匹のチワワの顔を
夫婦でまじまじと見たらしく「なんかすごく変な顔だった・・・」(T▽T)アハハ!
その違和感は、可愛いとされている事比べると
頭部が低い、目の付き位置が高い
あとはマズルの角度が甘く長さがあり長い子は
太いマズルの子はあまりいなくて細めのマズルをしていて
それから、顔の幅等が足りないんだよ~
チワワ、まじめにまじめに見ていると
鼻、首、足の一定の法則に気が付くんだけど
これはパピヨンにも全てつながる事で
猛烈に勉強になりますね♪

明日、レンタルのパパ候補の子が
お友達のご好意により、1年間やってきます。
それに伴い、セルジュ6歳を過ぎましたので
外交配をお受けしない事にしました。
(今後は、我が家の母犬のみ)
長い間、ありがとうございました。
明日来る子は、パパ犬としての
実績のある、茶白の若犬です。
お知り合い、ファミリーさんのみ(繁殖業者は不可)
外交配もお受け可能ですので
ご遠慮なくお申し付けくださ~い♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3754-e4946363
 
